人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年こそ!


by thebourne

さよなら2008。

とても時間を持て余して、
それで流行に乗る形で始めたブログですが、
地球環境に避けられない変動があるように、
こんなチッポケな男の身にも環境の変化があって、
いや、これでもかと言うぐらい転々として、
それは一つの会社の中での話なのに、
月日が経つごとに自分の時間はなくなってきて、
なかなか投稿というところにまで手が伸びず、
というか原稿に追い回されるのは仕事だけで十分よ。

アレを伝えたい、コレを伝えたい、の、
アレやコレの居所が、
プライヴェートなものよりも、
グッとパブリックなものになってきて。

しかも身もココロも一般庶民なのに、
セレブ受けを狙うなんてとっても難儀。

つか、似非とか、できないよ、と、
正直者なので悶々と思いながら2008年は終わりを迎える。

とんでもない、ろくでもない状況の中、迎えられる2009年。
環境も、政治も、経済も、打開の糸筋も示されないまま、
どんよりとしている重い色の空の下だからこそ、
ちょっとひととき、楽しく自分の事だけ考えて過ごして、
またくるその日に向けて、
ココロの栄養を蓄えようとか思ってますが、
もっと何か、切迫した状況が私を呼んでる、
こんな男に助けを求める声が、
どこかから聞こえてくる、のに、
その音源が、見えない。
by thebourne | 2008-12-31 00:16 | 忘れてはならない